MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

残り野菜と焼きビーフンでお昼ごはん!!

こんにちは☆

ブログをご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

今日から!!

 

 

小学校も幼稚園も通常になりました☺️🌈

 

 

 

 

マスクや手洗いうがいをコマメに✨

対策などはしっかりして🌼

 

生活が徐々に戻ってきてホッとしました🌻

 

 

 

 

来月からはお仕事も増やせるかな☺️♥️

 

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

今日は!

 

 

久々に自分だけに作るお昼ごはん🍄

〜実に7年ぶりくらいの感覚✨この感覚✨✨〜

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20200615130659j:image

 

やきビーフンがあったので!!

端切れ野菜と、少量の冷凍のお肉でサッと作りました⭐


f:id:aironbiizumiyu:20200615130744j:image

 

 

2〜3人前なので!!

 

 

お皿に小分けしてラップして!!

 

数日のお昼ごはんにします☺️🌈

〜明日のお昼はさらに楽です💗〜

 

 

 

焼きビーフン⭐✨

 

ケンミン 即席焼ビーフン 65g×10個

ケンミンのも!オススメです🌈

 

永谷園 五目焼きビーフン 3人前×5個

今回は永谷園を💗美味しかったです

 

 

 

 

掃除、家計簿、整理をしたらあっという間な午前でした。

 

 

 

もう少しでお迎えです👩🧒

 

 

 

 

 

バス通園を心から喜んでいる息子🚌💗

 

 

 

幼稚園楽しそうです♬