MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

夜ふかしは無理な年。

先日のお話。

 

お盆休み中に!

 

TSUTAYAにて💙

漫画レンタル30冊1500円(一冊50円)

のキャンペーンだったので!!

 

 

数カ月ぶりに❤️

まとめてレンタルしました😊🌼

 

 

 

 

 

日中はまとまった時間が取れず、読めて1冊くらいの集中しかできないので…

 

 

 

ある夜🌃

 

子どもたちを寝かせて…

 

23時くらいに私も就寝し。

 

 

毎晩のごとく、朝2時頃(決まってウシミツドキ😂)にお茶タイムの息子に起こされ…

 

そこから!!

 

 

目を冷まして!集中してめっちゃ読みました👀⚡

 

 

 

そのまま、日中を迎えましたが…

 

 

 

昼前に猛烈な睡魔😴🥱😪🌛

 

 

 

 

うとうと15分くらい仮眠しましたが、夜まであまり頭と身体が回らなかったかな😅と思います。

 

 

夜ふかしして大丈夫なのは!!20代まででした😂😅

 

 

 

睡眠はやっぱり大事ですね。

 

 

家事も育児も身が入らないッス💦

 

 

MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ~perlerbeads design~