MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

ホスティングサーバーの過負荷についてとエラーが出ているページについて

私が運営している!こちらのサイト✿

 

はてなブログ✿

 

〜あと、アメブロで雑記ブログを書いています(*˘︶˘*).。.:*♡〜

 

はてなブログには!!

Google AdSenseをつけていますが…

 

土曜。

ホスティングサーバーの過負荷で広告がエラーになる

というお知らせを受けました。

 

 

 

2回目だったのですが…

 

いまいちよく分からず💦

 

 

 

本を見て次のことを修繕してみました。 

 

  • 広告表示の数、配置
  • 顔や身体が写っている写真の削除
  • ブログ内の文字数を少し増やす

 

 

 

をやってみました。

 

 

 

パソコン、スマホは。

アナログ派の素人さんなので…

 

 

 

急な対応は難しいのです💦

 

 

こちらの一冊でお勉強してます。

 

 

どうか改善されますように(*˘︶˘*).。.:*♡