MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

西松屋 秋冬もの プチプラ服 リピート購入

 

おはようございます☆

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸🌼

 

 

今日は!

唯一✨目覚ましをかけずに起きれる日なのですが…

 

 

いつもどおりに起きてしまうお年頃😂

 

 

 

少し夜ふかしして、一時過ぎて寝たのですが…

 

起きたのは6時30分🎉

いつものじかんでした😅

 

 

 

 

昨日は!

子どもたちのお洋服を買いに西松屋へ🐇

 

 

 

秋冬ものを❀ゲットしてきました🧡


f:id:aironbiizumiyu:20210912065239j:image

  • 娘のおうち用ワンピース
  • 娘の汚れ用服(習字、活動用)
  • 娘の靴した
  • 息子の薄手ロンT
  • 息子の年中用ズボン
  • 息子の秋冬インナー

 

我が家は!

プチプラ服をシーズンで買い換える派です🤞✨

 

プチプラ服は…毛羽立ちが早いので…😅😂

ほぼ1日交代で着て!着倒します💪✨

 

 

以前は少しいい服を長く着る派だったのですが…

 

私には

断捨離しにくく💦

 

しっかり着て、捨てる決心がしやすくなりました🥺💘

 

 

 

西松屋には可愛いく、お安い服がいっぱいです🌈


f:id:aironbiizumiyu:20210912065548j:image

 

1099円

1299円



f:id:aironbiizumiyu:20210912065900j:image

 

娘は家ではずっとワンピース派👧💘

 

着やすく、可愛いからだそう😌✨

 

 

娘は自分で服を選びたいので!お買い物についてきます🌈

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20210912070016j:image

柄と、好きな色で決めています👧🌈

 

靴下459〜599円✨

ストレッチパンツ 599円

ロンT 489円

 

 

〜もう…この服に、この靴下は合うor合わないとかは考えずに🌠

その日に履きたいものを選びたいんだそうです😅🥺🎯〜

 

 

 

 

息子の服は私(母)が選びます👩✨

〜付いてくる?自分で選ぶ?と聞いたのですが🍀👦「行かない🙅」と…いつも付いてきませんね😅〜

 

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20210912070231j:image

モノトーン、息子の好きな車柄を選びます♠️

 


f:id:aironbiizumiyu:20210912070601j:image

消防車のロンTをめっちゃ気に入りました☺️🎯♥️👍

 

399円✨

 

 

 

お安い😍😍😍


f:id:aironbiizumiyu:20210912070644j:image

毎年購入する✨エルフィンドールの

  • ベージュのズボン
  • カーキのズボン

 

履きやすくて♥️なんにでも合うズボンなので!

何年もリピートして購入しています☺️🍀

 

799円✨

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20210912071159j:image

 

インナー3枚セット 1099円✨

 

 

 

 

これで♥️✨

秋はこせますね👧🌠👦

 

 

 

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20210912071536j:image


f:id:aironbiizumiyu:20210912071545j:image

 

アイロンビーズで作品販売、図案を作成しております☺️🌈

 

MI-YU☆aironbiizu

 

詳しくはこちらのリンクよりお問い合わせくださいませ🧸🌼

 

MI-YU☆aironbiizu lit.link(リットリンク)