MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

入学のお祝いを!焼肉屋さんへ。

こんばんは☆ 

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日は!予約して、家族みんなでとても楽しみにしていた焼肉へ行ってきました。

f:id:aironbiizumiyu:20230408223827j:image

f:id:aironbiizumiyu:20230408223801j:image

 

f:id:aironbiizumiyu:20230408223844j:image

 

お昼ご飯はほとんど食べづにおなかすかせいていきました((笑))

5時の予約***

 

 

歩いて20分くらいのとこなのでいつも歩きで向かいます。

 

 

その道中。。。

主人が足を捻挫してしまい大事に

 

 

ゆっくりゆっくり足を引きずって歩いていきました。

めちゃめちゃいたそうで、本当にかわいそうでした。

 

帰宅して早々に床に就きました。

明日には少し良くなってくれているといいな。

 

寝る前に

ロキソニン入りの湿布にテーピングをして眠りました。

 

 

 

 

あと一日お休みしたら!

子供たちも新生活がスタートです。

 

ゆっくりしたいと思います^^

 

 

 

私が普段お世話になっているお店のサイトやサービスをご紹介します^^ 子育てや節約に役立てますように>v< めっちゃ安い!!女の子の強い味方☆SHEINはこちら

 

お子様の教材はこちら☆わが子の就学前教育はこどもちゃれんじにお世話になりました^^

 

 

お子様の見守りはこちら!ママの日々のプチストレスが軽減されます。