MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

広島市内へ!

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は帰省先でのお出かけ。

 

広島市内へ行ってきました。

f:id:aironbiizumiyu:20230505163528j:image

 

電車好きな息子は興奮で!

 

乗りたかったグリーンムーバーレックスに乗りました。

広島駅→紙屋町西まで。

 

 

グッズも。窓口で見つけて買いましたー🚋

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20230505163655j:image

懐かしい運賃表


f:id:aironbiizumiyu:20230505163658j:image

路線図。

 

 

みていると嬉しくなります🥹💖

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20230505163701j:image

そごうにも行きました(*´◒`*)

 

おもちゃ屋さんと本屋さんの階の6階へ行ってしばらく遊びました。

 

 

息子と私は電車チーム

 

娘と主人は原爆資料館チーム

 

に分かれて行動して、最後、紙屋町西で合流しました🌈

 

 

 

シャレオにて

f:id:aironbiizumiyu:20230505163919j:image

量り売りの海外のお菓子買いました🍭

 

f:id:aironbiizumiyu:20230505163943j:image

これが大好きで❤️市内に来るたび買って帰ってた自分を、思い出してました。

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20230505164019j:image

この輸入菓子が大好きなんです😍❤️

 

 

いろんなのを試せるのが最大の魅力!

新作も買って食べましたー。

 

 

久々の市内楽しかったぉ🤗💕