MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

おはようございます! 今日は断水。

おはようございます🧸

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、雨予報だったのに。晴れている☀️

天気予報が変わってました🫢🍒

 

夕方。娘の習い事の送迎があったので、晴れでよかったですー!毎回歩き🥰

 

 

今日は、主人もテレワーク。

 

私は断捨離です!!

夫の目が光る✨

 

あと!あと!

マンションで断水があるので💦水が流せない時間が数時間。

 

旦那さん、我慢できるかな笑

こんな日に限ってテレワーク🤣🤣🤣