MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

今日は暑いっ!!

こんにちは🧸

ブログをご覧いただきありがとうございます🌈

 

今日はめちゃめちゃ暑いです🥵

寒がりなのでヒートテックを最近着ていたのですが、脱ぎたくなりました💦

 

子供たちは、

林間学校に遠足!!

 

私の影響でインナー、ロンT(林間学校の娘にはトレーナー)着させて行ったのですが失敗です😭😭😭

 

大丈夫かな💦体調💦

 

めっちゃ心配ですー。

 

 

元気に帰宅してくれることを祈ります!!

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20231102135614j:image

今日は朝は、家計簿や今月の予定をカレンダーに書き出し、午後からはハンドメイドのオーダー作成しています。

 

最近は。昼ごはん食べずに飲み物のみで過ごしています⭐️

食べ始めるとゆっくり食べちゃうので、時間が足りない時は、お昼抜きます💦

 

 

けど、ご飯抜くけど痩せません🥲🤣😂😅🥹

痩せれるのも期待してたけど。

 

38歳でだいぶ体型も変わり、代謝も変わりました。