MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

キャラ弁⭐︎ ワドルディとマリオのキノコ

こんにちは🌈

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

今日は小学校のPTAの部会でした。

卒業式に向けて準備をしています。

 

ラクマでお取引のあったものを発送して!

 

帰りは⭐️阪神優勝ありがとうセールのオアシス(スーパー)をのぞいて帰りました。

 

 

主人が気になっていたので様子を見てきて欲しいと。。。

 

 

チラシを見て、安くなって当たるお買い得品、加工品ばかりだったので、1780円くらいのお買い物でした😌

 

 

 

今日は!

息子のお弁当もありましたので❤️

 

張り切ってキャラ弁に。

f:id:aironbiizumiyu:20231109140816j:image

 

リクエストのワドルディと、作りたかったマリオ🍄キノコ


f:id:aironbiizumiyu:20231109140810j:image

 

本当はマリオのテーマで行こうと思っていたのですが💦昨夜急遽ワドルディのリクエストがあり。


f:id:aironbiizumiyu:20231109140813j:image

無理やり並べました🥹❤️

 


f:id:aironbiizumiyu:20231109140806j:image

娘には、カッパ?と言われました。

ひーん💦

 

やっぱりキノコには見えないですかね💦😂🤣💦?

 

 

赤は、デコフリを使いました❤️