MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

弾丸帰省とローソンのチュモッパ⭐︎

こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

今日は朝からハードでした!

 

朝からお昼まで、子どもたちの音楽会に参加しました。

2部制だったのですが、うちの子はグループが分かれてしまい🥲みっちり3時間でした⭐️

 

でも!!全学年全クラスの演奏合唱を聴いて、クラスの団結力や個性を感じ、癒されて帰りました🍀

めっちゃ寒かったので、ダウンと極暖を着て行って正解でした👍

 

雨だったし☔️

 

 

午後は帰省の準備でした!

娘が帰ってきて四時には出発🚘めっちゃ弾丸です!!

 

順調に出たのですが!

なんと播磨〜赤穂で通行止め⚠︎

 

😱ガーん💦

トンネル火災で規制しているみたいです。

 

 

ローソンで夜ご飯買っといてよかった👌

 

f:id:aironbiizumiyu:20231117183439j:image

チュモッパと言うおにぎり買いました🍙

食べるの楽しみ❤️😊❤️