MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

帰省1日目

こんにちは🧸

ブログをご覧いただきありがとうございます🌼

 

昨夜実家にきました!

山陽道広島方面で小谷SAあたりで事故渋滞でプラス1時間かかりました🚘💦

 

事故現場ではパトカー🚔🚔🚔

 

軽自動車が横転していました💦怖い💦

 

 

実家に着いたのは1時ごろです🥲実家に迷惑かけて申し訳ない🙇‍♀️

 

 

 

そんなこんなで、年末年始は実家にお世話になります⭐️

 

今日は帰省1日目。

 

朝からリフォーム相談に行ったり、親戚のお家に行ったりしていました。

今はまったりタイム⏰

 

実家のお歳暮おやつを🍪

f:id:aironbiizumiyu:20231229161134j:image
f:id:aironbiizumiyu:20231229161131j:image

これめっちゃ美味しいです🤗❣️

 

f:id:aironbiizumiyu:20231229161202j:image

子どもたちは、ばぁばとなんじゃもんじゃしています!

f:id:aironbiizumiyu:20231229161206j:image

サンタさんに第二弾のを貰いました💖