MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2月に引越し!四人家族の引越し代は?

こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

今日は朝からずっと家族でお引っ越しの片付けをしていました。

1番よく頑張ってくれたのは、やっぱり夫❤️🥹❤️

 

肩が痛い中、踏ん張ってくれました!

お陰様でだいぶ片付きました。私はめっちゃ満足してましたが「まだまだあるんだからねっ💢?お前のが‼️☝️」と言われています。私の荷物がダントツで多いです🥲😂😅

あと3週間で、終わるよう詰めていきます。

娘は、新聞紙で割れ物を包むお手伝いをしてくれました。お店屋さんみたい😆と言って沢山巻いてくれました。

 

ありがとうー🥹💕💕💕💕💕

 

お引越しの費用は!四人家族で、

41万円の見積もりから→リサイクル代込みで28万円になりました‼️

 

見積もりチェックした夫のおかげでだいぶ安くなりました。

 

ありがたいですね✨

 

[uploading:7F512153-3161-45EE-86E8-5A30ADB0D612/L0/001]