MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

夜な夜なの日記。 駐車場解約するには。。。!

こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

昨日はブログを途中まで書いていて。。

消えてました🥲→寝てしまいました💤

 

最近は!ハンドメイド→片付け→ハンドメイド→発送→手続き→片付け。。。

 

合間に家事育児で、あっという間に日中が過ぎていくので.夜の投稿です🤗⭐️

 

 

 

今日は子どもたちの小学校の作品展に行きました。

2時間目と3時間目の間の少し長い休憩に着くように合わせていきました。

休憩が始まる前につき、20分くらいゆっくり見て堪能したので!寒いし❄️🥶もう帰ろうと思っていた矢先に‼️

 

娘出現🫡✨

 

👧🏻ママっ!!私たちのクラス次の3時間目だから、まだ残っといて🙏

 

👩🏻やっ💦もうしっかり見たし寒いので帰ります😣

 

👧🏻ダメっ🙅‍♀️!。。ほらっ💕カイロあげるから🥹💖お願い、待ってて🙏❤️

 

👩🏻🥶🥶🥶❄️💦

寒いけど、かわいい娘の頼みで長めに観覧することにしました。

 

 

帰宅したらすっかり手足は⛄️🧊

 

 

昼からはオーダーをいただきました、フェイクスイーツのハンドメイドに取り掛かりました🍓

 

 

♪───OO────♪

 

契約書、解約書。どこに行ったっけ💦と焦る日々。

 

ほとんどのもの(光熱費など)は口頭で解約できるのですが、

駐車場の解約手続きには書類が必要で焦りました。

契約したきり、ほったらかしにしていた書類を約10年ぶりに出さしました。

 

普段管理してないと焦りますね💦

けど、思っていた場所に収納していたので⭐️すぐに見つかりました👍😊

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20240124232158j:image

さて!ハンドメイド作業にもどります🤗❤️