MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく立ち直り。。。

こんばんは ブログをご覧下さりありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) ようやく、朝のショックから立ち直ってきました 全記事参照 https://aironbiizumiyu.hatenablog.jp/entry/2023/03/29/075136 こちらの評価を受けてから、仕事に出勤。 出勤中はショックを忘れ?…

記載はあまり読まれていないのかな? メルカリのクレーム対応。

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 初めて!メルカリで残念評価を受けました フェイクスイーツの販売だったのですが、 おひとつ480円の作品に送料梱包手数料で650円記載をしていました。 作品480円 送料梱包手数料170円(定形外…

ソフトバンクからワイモバイルへ!乗り換え完了⭐︎

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 3月、最後のの日曜日に、スマホの契約の見直しをしてきました。 ソフトバンクからワイモバイルへ!乗り換え!! ソフトバンクはキャンペーン中に契約し2年間縛りでした。 キャンペーン内容は、ソフトバ…

スマホの乗り換えへ⭐︎

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は! 日曜だけど、久々に早起きです 朝イチで、スマホの乗り換えに行ってきます SoftBank▷ワイモバイルへ。 2年間!ソフトバンクでした スマホ本体が(iPhone12 当時10万円▷15000円に!)…

京都旅へ⭐︎

おはようございます⭐️ ブログをご覧いただきありがとうございます 昨日は! 息子と京都旅へ行ってきました。 大阪から乗り継いで1時間くらい 新快速で、あっという間に新大阪から▷京都駅に着きました 見どころ満載の! 京都鉄道博物館へ また、詳しくレポー…

今日もいい天気!

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます。 今日はとても良い天気です☀️ 息子の幼稚園のお友達との集まりがあるので自転車でそちらに行ってきます 昨日まで帰省してたので ちょっとお弁当作る材料がないかなコンビニでおにぎりを買って…

実家に帰省しました

こんばんは⭐️ ブログをご覧いただきありがとうございます 連休中に、主人の実家に帰省してきました。 ☝️こちらは、娘と義理母が作ってくれた朝ご飯です。 自然が豊かなところなので、空気も食べ物もとてもおいしかったです 何より、久々に義理父母に会えたこ…

つくし見つけ⭐︎

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 帰省先にて つくしを見つけました☘️ 息子とつくし積み もう、帰省先でないと、つくしに出会えない 今年も会えてよかった アイロンビーズブログ▷ https://aironbiizumiyu.hateblo.jp/entry/2023/03/19/1…

今日はお仕事お休み

おはようございます!ブログをご覧いただきありがとうございます。子供たちも学校がお休みなので、朝から進研ゼミのチャレンジをしたり、ゲームで遊んだり、各好きなことをして過ごしています(*≧∀≦*)私はオーダーをいただいたフェイクスイーツの作品のラッピ…

ようやく終わるー

こんばんは⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます🧸 今日は、1日ハードでした。なんだかやるせ無いことばかり。 夕方〜気が抜けてボーッとして。夜遅めに家事が終わりました🥲 明日からまた、頑張らねば!!

ドラえもん⭐︎のび太と空の理想郷へ行ってきました。

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 昨日今日は娘の誕生日会で忙しい私です ご飯や買い物がメインですが。。。 昨日は初めて・バイキングで1人でよそう・体験が叶ってとても嬉しそうでした。 コロナになってずっとバイキングは行けていな…

久々のセブンイレブン箱アイス

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は、久々にセブンイレブンに行きました。 写真の現像に行きました。 そしてついでに… 箱アイスも買いました。 シュガーコーンとチョコミントバーチョコミントバー 今年初のチョコミントバーです!…

おさるのジョージ⭐︎デコ弁当

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は幼稚園の最後のお弁当でした。 お弁当は息子の大好きな❤️おさるのジョージをデコ弁にしました! ベースは醤油ご飯。 チーズを爪楊枝でくりぬいて、顔の形をつくりました。 目鼻口は味付けのりで…

春ぽてと解禁⭐︎

こんにちは🧸ブログをご覧いただきありがとうございます❤️ 今日のおやつはこちらにしました。 毎年楽しみにしているカルビーの春ぽてと🌸 甘じょっぱい塩がたまりません!今年は何袋食べるかなぁ🥰

春美容⭐︎春コスメ

こんにちはブログをご覧くださりありがとうございます今日はお仕事がお休みだったので、息子の幼稚園の参観に行き、お買い物に行ってきました。 昨日美容院に行って髪型が変わったので、春の美容やコスメが急に気になり始めました。 購入したものはこちら‍♀️…

美容院⭐︎ニューヘアスタイル

こんばんは🧸ブログをご覧いただきありがとうございます🍓今日はお休みだったので、美容院に行ってきました! 初めてこんなおしゃれなぱっつんボブに🎀 この春はおしゃれがすごく楽しみです🌸

オムライス⭐︎

こんにちは 今日は休日ですね。良いお天気なので、これから子供たちと自転車でイオンに行ってきます。 息子がおもちゃ屋さんを見たがっているのでそれも見てこようかなぁ。お昼ご飯は主人が作ってくれたオムライスを食べました。 ケチャップでハンドメイド作…

お仕事終わり。

こんばんは🧸 今日はお仕事でした。 夕方からイオンに買い出しに行き、ツタヤにより、これから久々に銭湯へ行ってきます♨️ 帰りにコーヒー牛乳を飲むのが楽しみです🤗❤️ 買い物もまとめ買いで、結構買いましたー!! 明日はゆっくりです。

これから!イオン

こんにちは⭐︎ 今日はひな祭り🎎 仕事終わって昼ごはん食べたので、お迎えの時間までにダッシュで買い出しに行ってきます。 ちらし寿司とお吸い物作れるかな🤗❤️ ひな祭りご飯楽しみです🌸

ひな祭りデコ弁⭐︎

ひな祭り弁当🎎 急遽思い立って!お弁当の日だった幼稚園弁当に。 今朝15分くらいで作りました🍓 お雛さんが、、、とんかつを詰める時に少しつぶれました💦 家にあるものだけで、簡単デコ弁でしたー🍱 明日はおうちでひな祭りです🎎💗 #デコ弁#簡単デコ弁#お雛様#ひな祭…

石焼き芋屋さん⭐︎

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日はお仕事でした! 体を久々にたくさん動かしてっ疲れている。。。 夕方は娘のダンスの送迎もあり、夜ご飯と、お洗濯は早めに 娘のダンスの帰り道に! 石焼き芋屋さんから、石焼き芋を買いました。 …

滑り込み!やっと終わったマイナンバー⭐︎

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます あっという間にもう夜中。 昨日20時くらいからはじめたマイナンバーが、ギリギリ2月中に申請完了しました!! 作らない予定だったのですが、主人が急に。。。やる気になっちゃって オンライン申請しま…