MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

【アイロンビーズ】MI-YU☆のアイロンビーズ図案作成のきっかけは…!!

おはようございます☆

ブログをご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

今日は連休2日目!

夫は会社でGWのお休みを取らなかったので、カレンダー通りのお休み。

 

普段と変わらない日曜日な感じですが!

あと4日お休みなので、完全に気が緩みます。

 

コロナウイルスで、やっぱりストレスが貯まるので…ゆっくりしてもらいたいなと思います( ◜‿◝ )♡

 

昨日は買い出しへ行きました☆

食材や日用品を買うとなんだか「安心♡」。

 

 

 

もともと、コロナウイルスが流行る前から!

我が家は、週2回の「まとめ買い派」なので☆

〜まとめ買いの方が、節約できると思ってます(っ˘з(˘⌣˘ )〜

 

しばらく、家でゆっくり過ごせます。

 

 

しっかり使い切ってから次のお買い物へ!!

 

 

 

 

 

今日は、一日何をするのかなぁ😊

 

 

  1. 家族みんなゆっくり目に起きて🐦
  2. 家にあるパン、果物、ヨーグルトなど朝食を食べて🍞
  3. ファントミラージュを見て

 

 

からのスタート😋✨

 

 

 

家族みんなでひみつ戦士・ファントミラージュが大好きです💗

 

本日(日曜日)朝九時からの放送です!!

 

ココミ💗「私のハート♡ファンファンしてる」

 

サキ💙「完全に始まってる」

 

ヨツバ💜「守りたい、大切な人を」

 

セイラ❤️「ファントミ的に、アリ(ナシverもあります❤️)」

 

 

決め台詞もカッコいい〜カワイイです☺️🌸

 

キレっキレな✨ダンスにも注目です!!

 

 

今日は第56話。

サライちゃんが!逆逆警察について、教えてくれるそうです🍓

 

ファントミクイーン・アミーゴのヒミツも気になります✨🌸✨

 

 

 

 

今日は!

久々にアイロンビーズの作成ができたらいいなと思います🌼

コロナウイルスのための…臨時休校やアイロンビーズ不足でなかなかアイロンビーズの作成ができなくなっている私😂💦。

 

子どもたちの相手と家事に追われ…自身の体調管理で精一杯。

卵巣嚢腫や顎骨嚢胞の手術後、貧血、不整脈で…体調が少し変動しやすいんです😂😂😂

 

普段通りの生活はできます!!〜

 

。。。。。。。

 

リクエストを頂いているのですが…ココロと体が追いつかずです💔

 

 

次のアイロンビーズ図案作成は…

 

ジャニーズWEST」です!!

 

 

これから!!たくさんリサーチして図案を作成します🌸

 

過去のアルバムジャケットやネット、テレビで見たりして情報収集します!

 

 

良い作品ができるといいなと思います。

 

 

アイロンビーズの図案作成のきっかけは!いつも娘と息子です。

 

そばで過ごしている子どもたちが興味を持っていることに、自然と母である私も興味を持って!調べて考えてるうちに、大体の案やイメージが頭の中で自然と浮かび上がってきます。

 

よく知っているものほど作りやすいのです。

 

 

リクエストを頂くものは、知らないことが多く!お勉強から始まりますので、時間もかかります☺️✨

 

しっかり調べて。リクエストしてくださった方に喜んで頂けるようなものを作りたい!!と言う一心で作っています💐

 

 

よかったら作品をのぞいてみてください〜☘

MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

 

また!日記を書きたいと思います。

 

MI-YU☆