MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2021.11.1 (◍•ᴗ•◍)

おはようございます☆
ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 


昨日は10月最後の日で
Halloweenでしたね🧡

 


我が家は
買い出しに行った先のショッピングモールで
マルシェ、イベントをしてたので💘


お買い物や、雰囲気を楽しんだりしました🤗

 

 


今日から11月ですね🍂


一気に寒くなった気がします☃

 


寒がりの私は…
GUでダウン買おうか悩みました。

 

 


衣替えしたら、まだまだ使える✨
あったか着がたくさん出てきたので😊💗

 


あったかコーディネートをしてお出かけしたいと思います。

 

 


週の後半が!
パートのお仕事なので🧡


前半は!家事やハンドメイド販売作品作りに精を出します💪🌟

 

 


まだまだ納品作品ができていない〜💦

 


今日は集中してできるといいなと思います🌈

 

 

 

 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました😊


🕊️今日もステキな一日になりますように🍀