MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2023.02.27 幼稚園の縄跳び参観

こんにちは🧸

ブログをご覧いただきありがとうございます🍓

 

今日はお仕事お休みで!息子の参観に行ってきました。

縄跳び大会だったのですが、運動音痴な子なので💦残念な結果でしたが😭自宅での練習は私と泣きながら頑張って練習していたので、なんだか、頑張っている息子を見れてよかったなと思いました。

息子はとべませんでしたが💦クラスのお友達は上手な子がたくさんいて、優勝🏅しました。

優勝トロフィーをもらいに行く係に初めて選んでもらえて本当に嬉しそうでした🥰

そんな姿も見られて、今日はとても心も充実しました⭐️とても楽しい1日になりました。

 

息子が幼稚園から帰宅して、郵便局へ、ハンドメイドの委託販売先への納品作品と交換便の作品の発送をして。

帰りにセブンイレブンに寄って、欲しがったソフトクリーム248円を買いました😋

 

とても喜んでソフトクリームを食べていました。