MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

フェイクスイーツの材料仕入れに行ってきました!!

 

こんにちは☆

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます🧸

 

 

昨日、平日の人の少ない時間へ久々に市内へ☺️

 

 

 

大阪で一番👑大きいヨドバシカメラへ行ってきました🌈
f:id:aironbiizumiyu:20220607141939j:image

 

フェイクスイーツの資材購入へ✨

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20220607142049j:image

タミヤさんの筆を二袋、4種類購入しました!

 

 

めちゃくちゃたくさん種類があって悩みましたが、こちらに決定!!

 

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20220607142130j:image

こちらも!よく使っている

TAMIYA トッピングの達人

 

フェイクスイーツのソースに♡持っていないフレーバーを選びました🌈

 

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20220607142219j:image

パジコ プロスアクリックス プラム

 

こちらも持っていないカラーで♡

単品で売っていたのでゲットできました🤗🌼

 

 

 

まだまだ気になるものたくさんでしたが、今回はこちらで我慢しました😋💕

 

 

 

また時期を見て行きたいなと思います☺️