MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

石焼き芋 たにぐち シルクスイートが!めちゃめちゃ美味しかった⭐︎

 

こんにちは⭐︎

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日はパートのお仕事でした!!

 

 

午後からは、娘の習い事、家事、ハンドメイドで①日が終わりそうです🥰

 

 

水曜日は!

夜ご飯のメニューが、カレーかハヤシライスと決まっているので💡

 

頭を使わなくて良いので楽です〜😘😘😘

 

 

 

昨日は!

初めて、屋台カーの焼き芋屋さんで焼き芋を買いました🍠

f:id:aironbiizumiyu:20220907143019j:image

 

初めて遭遇⭐️

 

 

娘の習い事の帰り道。

いーしや〜きいもぉぉ🍠❤️と、聴こえる方へ子供たち猛ダッシュ💨💨💨

 

 

👩🏻ママお金持ってないよぉぉぉぉぉ💦

 

 

と言っていたのですが!

 

 

オーナーの気さくなお兄さんが✨

👱🏻‍♂️PayPay大丈夫ですよ👌❤️

って言ってくださり、ホッ🍵っとしました(#^.^#)

 

 

 

 

石焼き芋 たにぐち


f:id:aironbiizumiyu:20220907143023j:image

 

ネット(Yahooショッピング)でも購入できるそうです💁‍♀️

 

 

どれにする〜?と悩んでいましたが!

ひとつを分けようと言うことになり、

 

 

大きいおススメのお芋をオーナーのお兄さんに選んでもらいました😊✨

 


f:id:aironbiizumiyu:20220907143016j:image

シルクスイート

 

と言う、お芋を選んでくださりました!!

 

 

めちゃめちゃ大きくて♡

分けて食べてもお腹いっぱいで美味しくって、幸せでした〜😭❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:aironbiizumiyu:20220907143013j:image

スーパーの石焼き芋コーナーでもかっちゃうほど好きなアラフォーママです👩🏻🍠❤️

 

 

焼き芋屋さん

🍠シルクスイート 400円

 

 

めっちゃめちゃ美味しかったです!!

 

 

 

また買いたいなぁと思い、出没時をおきにしたのですが❣️

二週くらいのペースでランダムに回られているそうです🫡🎯

 

 

昨日はラッキーデーだったなぁ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️