MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

DAISOのおやつは買いやすくてグッ⭐︎

ブログのご訪問ありがとうございます😊MI-YU☆です

 

 

昨日は大きなDAISOさんへ!行ってきました🥰

 

 

大きくて品揃えがよいのですが、全ては回りきれないのがたまに傷💦

 

 

でも!

良いもの、欲しいものをたくさん買えたのでよかったです。

 

お目当てのものもちゃんとありました。

☝️近所のは入荷に1〜2週間かかると言われてハシゴしました💦

 

 

お目当てじゃなかったものの一つ。。。

 

チョコレート🍫✨

f:id:aironbiizumiyu:20221016091404j:image

 

昔から100円ショップでおやつを買うのもなんか好き☺️❤️

 

 

いつも購入するチョコレートのシリーズです!

 

・セコイヤ 3つで100円

☝️四つで100円だったのに。。。

パッケージも変わって、物価も上がってることを実感😱

 

でも買う❤️❤️❤️🧸

 

 

・ブラックサンダー 3つで100円

いろんなフレーバーがありました!!食べたことのないのをチョイス☺️

 

 

・フルタ カラフルチョコ 100円

昔、チルミーという名で売られていたような…🤔

独特の味だなと思っていたら、お砂糖が海外のものでした!味が好きなので、よく買います🍫❣️

 

60g入りでコスパ最高⭐️

 

 

・でん六 コーンチョコ 100円

大好きなコーンチョコ🌽🍫スーパーによってはおいていない方が多いかなと思います。

DAISOで見つけた時はゲットです!!

 

 

良いチョコレート🍫発見でした〜!!

 

 

月に一度は行きたいDAISO大型店です❤️⭐️