MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

懐かしぃ。。。ゴールドブレンド

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

今日は早出でお仕事でした。

パートなので、半日で上りです☺️⭐️

 

今から買い出しに行ってきます。

 

 

土曜日は、いつもこの時間から家族で出掛けて、夕方遅めに帰宅です🥹💦

 

混む時間なので,余計に時間かかる。

 

 

 

先日久々にこちらを購入しました。

f:id:aironbiizumiyu:20221105150753j:image

実家はいつもこれ❤️

 

 

自宅ではドリップのコーヒーで淹れて飲んでいますが、、、

 

実家が恋しくなりこちらを買いました🥹❤️
f:id:aironbiizumiyu:20221105150750j:image

 

風味がやっぱり良いですねー

 

 

ただ

値上がりしていたのか。。。

安売りじゃないからか。。。

 

 

859円でした!!

 

もうちょっと安い気でいたので、びっくりしましたが、どうしても飲みたかったので、購入して帰りました。

 

 

しばらく余韻に浸ります🌈