MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2022.12.14 アイロンビーズタイム♪

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌙

今日はお仕事4連勤務、初日でした!

 

 

お仕事のイベントも終わり、すごくホッとして仕事に臨めて✨

 

 

余力も残りましたので!

今日はアイロンビーズの新作をデザインしていました♪

 

 

詳しくは!

こちらのサイトより💁‍♀️

http://lit.link/miyuaironbiizu/

 

Instagram、TikTokに載せています^ ^

 

 

 

minneやメルカリのオーダーは入らなかったので、久々に新作作りに励みました!

 

次回作は、

・うる星やつら

・五等分の花嫁

になります☺️

 

 

 

是非ご覧くださいね🤗🌈

 

 

 

夕方は、娘の習い事の送迎し、帰宅して早めの夜ご飯とお風呂で!

いつもより早く、夜ゆっくりしました🌉

 

 

明日も!お仕事。

 

 

来週はクリスマス準備に忙しくなりそう🎄

 

 

週末は何しよう。

全く大掃除もせず、せめてものを処分しようかな🥲🙃🙂

 

 

 

 

 

歯を大切にしたい方へ!

電動歯ブラシはかなりおすすめです🧸

 

 

すごく気持ちいいです🥰