MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2022.12.18 トランプで盛り上がる!

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

日曜日。

 

最近は、

土曜日買い出し。

日曜日家。

 

で、ゆるりとしている我が家です🏠

 

外より、家が好きなマイファミリー🥰

 

 

小学生の娘とトランプで、

大富豪

スピード

しんけいすいじゃく

 

幼稚園の息子も!しんけいすいじゃくのルールがようやく理解できるようになってきて、トランプもさらに盛り上がるようになりました😍

 

 

でも!

まだまだ、姉弟譲り合い精神もなく💦

順番や勝ち負けで喧嘩になります😅😂🥲トホホ。

 

 

 

私は!

ハンドメイドのオーダーもいただき、アイロンビーズメインで作成していました😊

 

f:id:aironbiizumiyu:20221219091541j:image

 

 

夜ご飯も。ゆっくり準備ができて♡

チキンライス

チキンカツ

マカロニサラダ

 

とパーティーメニュー🎉を作ってしまいました。

 

 

クリスマスはほとんど🎄買いなメニューになるかな🎅

 

 

贅沢に♡わくわく

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊