MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

お仕事と育児家事の両立は。。。 パート保育士。

ご訪問いただきありがとうございます🌈

 

😊こんにちは😃

 

 

今日のパートのお仕事は終了ー!

なんか疲れましたが🥲、

今日は子どもも早帰りなので、今から昼ごはん食べて、すぐお迎えです。

 

 

オーダーを頂いている、ハンドメイドの方も!!

どんどん仕上げていきます🍀

 

 

週末までの、お店のオープン⭐️

来週はじめまでの発送を予定なので、必死ですが、

作成は心を込めて❤️取り組みます!

 

 

本題。

 

 

それにしても!お仕事と家事育児の両立がなかなか取れない私。

 

 

体力、バイタリティーがなく、心配症、優柔不断なところもあり、

 

思うように進まないことはしょっちゅう。

 

 

子どもを寝かせるのも。

忙しい時はめちゃめちゃ遅くなります。

 

我が家だけかなぁ。。。

 

 

と、よけいに不安になったり、周りのことが気になりすぎたり。

 

 

 

眠れなくなり→不眠症へ。

 

 

どうすればいいのか、今すごく悩んでいます。

 

 

 

正直なところは、

ハンドメイドのお仕事一筋⭐️で、おうちで、体力を考えながらお仕事ができるのが一番かなぁと思っていますが。

 

安定した収入にはならないので💦

 

 

 

今のパートのお仕事は!

じつは保育士さんなのです。

 

子どもたちが出かけている午前中だけなのですが、体力の復活に夕方までかかるという。

 

 

ちなみに私は。持病持ち💦

全身麻酔をかけるような病気の手術や入院も数回してます😢

 

 

今のパートのお仕事が合わないだけかなぁ。。。

 

 

 

なかなか辿り着かない答えです。

 

 

 

もう少し主人と話し合って考えてみようと思います。

 

 

 

 

最後までお付き合い下さりありがとうございました😊