MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2022.12.30 ぐるナイごちを見て。

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌙

 

今晩は!遅くなっちゃったけど💦

年賀状を描き終えました。

 

 

ぐるナイごちを見ながら、ぼちぼちと。

4時間かけて、住所アンドコメントを書きました。

 

 

それにしても!

年末の夜は面白いテレビが多いですね😚

 

 

池田エライザさんのコメントのところでうるっときました⭐️

 

 

個人的に、

まっすーを,推していたので😆

残留になったとき、すごく嬉しかったー!

 

 

3人もクビになってしまいましたね。。。💦

 

 

 

次のメンバーは誰なんだろう⁉️

わくわく😆ドキドキです。

 

 

久々の夫の飲み会があり、先程無事に帰宅したので安心して寝ます😌

 

 

 

おやすみなさい💤

 

 

 

 

最後までお付き合い下さりありがとうございました😊