MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

眠れぬ夜は雑記日記ブログを読んでる!

こんばんは⭐️

ブログをご覧下さりありがとうございます。

 

ようやく本日も終了。

子どもたちと主人が寝て、いつもなんとなく、寝そびれた時は暗闇の中、

はてなブログの雑記日記ブログを読んでいます。

 

日記は面白い。

いろんな人がいろんな場所で感じたことを綴っていて、共感したり、世界に入り込めるタイプなので、目を通してしまいます。

終わりには、読んだよがわりにマークを入れます⭐️⭐️

 

コメントまではなかなか勇気が出ないのですが、いつかコメントをふらりさらりと打ち込めるようになれば!もっと楽しくなるのかな。

 

はー!!!

明日からまたお仕事なので、朝夜はバタバタです。

 

ありがたくも、作品のオーダーを頂きましたのでます、そちらも取り掛かります🥰

 

そろそろこの辺で、今日は目を閉じようと思います。

 

おやすみなさい😴💤