MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2023.01.03 ようやく。。。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

こんばんは。

 

 

年末年始はうちの(嫁=私)実家で過ごした我が家です。

主人の実家には帰らず←雪の降る鳥取県☃️スタッドレスタイヤではないので💦断念。

広島の私の方の実家でお世話になりました。

 

主人は高校生の頃から我が実家に来ているので、、、

余裕で1週間以上でも大丈夫(*^_^*)

親しき仲にも礼儀あり✨ですが。

 

年末は親戚や友達に会ったり、年賀状書いたり。

年始はお正月を迎え、初売り。福袋を買いに行き!

 

ここ数日は。よなよなパソコンと睨めっこな私です。

 

 

ブログの整理をしていました。

パソコンが苦手なので時間がかかる上💦自宅パソコンが(壊れてて💦)ないので。

 

実家のパソコンにお世話になっていました。

スマホではできない作業があるので( ´△`)

 

早く、パソコンが欲しい、買いたいなと思いますが!私も主人も優柔不断のためなかなか、購入に踏み込めないのです。

 

でも!三連休には買いに行きます

 

新しくWordPressに手を出そうと企んでおります🥰🫶

 

また。本見て勉強の毎日になりそうだ。

 

自宅に帰ったら。ハンドメイドのお仕事も再開です。

 

楽しかった、お正月、実家での生活は今夜ラスト。゚(゚´ω`゚)゚。かなしい。さみしぃ。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️