MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2022.12.02

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌙

 

今日はお仕事お休みして、息子の幼稚園のリレー参観に行きました!!

 

 

頑張って走っている姿が可愛いかったです🥰

他の子に比べて小柄な息子は、まだまだ可愛い方が勝ちます。

 

 

ゆーくん!二位だったよ⭐️と、得意げに言っていました。

人を抜けるスピードがないので、「ぬかす、ぬかせた」という感覚、爽快感は多分まだ味わったことはないのではないかなと思います。

 

 

クラス対抗で👑

ママさんたちもとても盛り上がっていて、迫力がありました!

年長のリレーは面白いですね😊

 

 

順位は来週月曜に持ち越しです。

月曜日は、お仕事のシフトオフなので⭐️月曜日も応援に行ってきます!

 

 

帰りに、イオンに寄って帰りお買い物へ🚲

 

ダイソーで、文房具やハンドメイド材料を買い足し

 

西松屋で子供たちのインナーを買い足して

 

最後に食料品を買って帰りました。

 

 

 

帰宅してからは!

アイロンビーズのオーダー作品と新作作りに励みました。

 

 

 

娘が、夜ご飯のお好み焼きを作ってくれました!

お手伝いありがとう〜😂❤️

我がやはお手伝いがお小遣いに反映されるシステムです。やった分だけ成果が出るとやる気もアップしますよね😆✨

 

 

夜は、実家の父母とテレビ電話で、お話して♡私もリフレッシュ✨

 

 

 

 

今日もあっというまにこの時間😂

 

 

明日は早出で保育士パートのお仕事です。

頑張ります🥰

 

 

お休みなさい🌙