MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2023.01.14 断捨離は続く。

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌙

 

今日は朝からお仕事で、午前中働いてきました。

主人はおやすみなので、家事育児を交代してくれて、助かりました。

 

けど!

午後からは断捨離で。。。頭が。。。

 

私は貧乏性もあり💦「とっときたい」派で、物を10年間ため込み!!!

 

今年は引っ越しが控えているので、重い腰を上げて、主人が追い打ち🔥をかけてくれたおかげでようやく断捨離しはじめました。

 

 

主人のお休みを奪ってしまい申し訳ないです😭😭😭

 

でも!

結構スッキリさせれて

 

 

ハードオフでたくさん売って✨売上の現在は

4800円!になりました。

 

まだまだ売ったり捨てたりして物を減らさなければ。

 

 

今年前半は物のことで頭がいっぱいになりそうです。

 

・決断できない

・優柔不断

・心配性

 

なので、時間がかかりそう。

 

主人は。。。

大事な漫画売ってました😱

 

ほんと、私のものばかりで申し訳ない💦