MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

なんだか疲れて。。。

こんばんは

ブログをご覧頂きありがとうございます🧸

 

 

今日は朝からハンドメイドの動画を作ったり、作品の撮影をしたり。昼ごはんをかき込んで食べたかと思ったら、息子が帰宅。

 

遊ぶ約束したからー!

 

と、開口①番に!

 

 

ん?なんだって!!?

 

 

予定に入っていなかった予定が入り、予定が狂って。。。

 

 

子供たちは楽しそうに遊んでいたけど、男の子なのでだんだんヒートアップ💦

注意しなくてはいけなくなって、、、

 

2時から6時までみっちり。

 

 

6時になって声をかけて、おうちに帰しました。

お母さん心配しているかなと思いながらも、遅めに返して反省。

 

もう少し早く声をかけたらよかったかな。

 

 

お友達が帰って、息子に片付けさせるけど、いっそ片付けずイライラ。

 

我が家は年長から、親が片付けるのはゴミ袋行き。と決めているので、声かけに体力使いました🥲

 

 

まだハンドメイド作業も終わらず、明日も頑張ります。

 

今日は夜遅くは無理だなぁ。

 

 

早めにゆっくりしよ。