MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

おはようございます!06.28

おはようございます🌈

ブログをご覧下さりありがとうございます🧸

 

今日は朝から暑さを感じました。

毎日、息子君を玄関先まで見送るので外に出るのですが、昨日はまだ、朝の涼しさを感じましたが、今日は同じ時間帯でかなり暑かったです💦

子供たちも熱中症に気をつけてほしいと思います。

帽子も被りたがらないので親としてはヒヤヒヤです。

そろそろクールネックタオルを持っていくかな🫡

 

今朝は、プール嫌いな娘がプールを見学したいと揉めて💦遅刻ギリギリで出発しましたー。

昨日派手にこけて。

肘と膝に怪我をして、汁が出るほどでしたが、傷は小さくて。

昨日もプールがありその状態で、プールに入っていたので今日も入れると思うのですが、娘は染みる💦と見学したいー。とかなり揉めました。

 

昨日は見学のお友達が多かったみたいで、なおさら感。

 

あまりに揉めて学校に行こうとしないので連絡帳に一筆書いて持たせました。

どうなることやら😥

 

そんな①日の始まりです!

 

今日も頑張っていきましょぅ🔥