MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

コロナのその後

こんばんは🌙

ブログをご覧下さりありがとうございます🧸

 

今朝はプールを見学するかしないか揉めて登校した娘ですが、

結局。

 

プールに入ったそうです🥹

先生に声をかけてもらって、入る気持ちになれたみたいです。

よかった😩

 

先生にはお手数おかけしました🙇‍♀️

 

先週ははじめてのコロナウイルスで苦しを話題だ我が家ですが、

現在は味覚障害と咳のみ残っています。

 

後は戻ったかなと思います。

 

味覚障害も、毎日少しずつ戻っている気がします😊そして幸い主人にはうつらなかった🍀

 

完全隔離し、コロナになった私が家族の看病をしたので、大丈夫だったのかな⭐️⭐️⭐️

 

拡大しなくてよかった。

もう二度と移りたくないです。