MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

おはようございます07.01

今日から7月ですね⭐️

あっという間に夏休みになり、テレワークも重なり。。あぁ大変な予感です💦

 

今年は下の子がはじめての夏休みの宿題!

頑張って親子で進めていきたいと思います。

 

昨日は参観、懇談で!

先生が夏休み中に一学期の復習や、苦手なところを克服しましょうとおっしゃっていたので。見直していきたいなと思います。

 

けども、夏休みは帰省や夏祭りもあるので楽しみの方が多いですね😊⭐️

計画を少しずつ立てていきたいなと思います。

予算の方も。

 

今日は夕方から、セーラームーンCosmos後編の映画を見にいきます🌙

今回はなぜか、夕方からの回しかなかったー💦

朝一で行こうと思っていたので少し残念でしたが、

楽しみの方が何倍も!!!

 

午前は買い出しへ行ってきますー。