MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2023.07.22 熱くなるスマホ

こんばんは⭐️

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は朝から色んなことがあり、ヘトヘトです。

 

夫婦で疲れて、買い出しに行く気にもなれず。

ようやく動けたのが、夕方からで、そこから買い出しで帰りも遅くなりました😭💦

夏休みなのが幸い。

 

明日も予定があるので夜ご飯食べたら即寝ます。

 

昼間はスマホがバグりまくり📱四苦八苦してました。

最近本当によく熱くなるので、寿命が近いのかなと思います。2年数ヶ月しか使っていないのですが、スマホで仕事もているので使う頻度がかなりなのです。

 

バグるのは本当に怖い。

熱くなるのも怖い。

 

iPhoneで慣れてしまったので、次もiPhoneがいいなと思っていましたが、高いので。うーむ。

 

悩みが多い日になりました。

あぁ、まだ寝れない。

 

最近寝不足なのも😭

アラフォーにはきついです。けど!頑張らなきゃですね。みんな頑張っている⭐️