MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

大阪梅田 TikTokフェスに行ってきました

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日は、娘とお出かけしてきました👩🏻👧🏻

 

小学生高学年のむすめ。最近は心がお疲れ気味なので、発散に⭐️✨

 

大阪梅田の方へ行きました。

 

お目当てはも一つ♫

f:id:aironbiizumiyu:20230717150241j:image

TikTokフェス 大阪梅田

2023.07.16

 

私は、遊びおもちゃのクリエイター🌸あんさんのブースを楽しみにしてました。
f:id:aironbiizumiyu:20230717150258j:image

整理券は早くも完売🥲

 

でも!実物のあん🌸さんを見ることができて幸せでしたー😆❣️

 


f:id:aironbiizumiyu:20230717150253j:image

普段買わない、ジュースを飲んだり🍹


f:id:aironbiizumiyu:20230717150235j:image

大阪出汁の美味しいたこ焼きを食べたり。


f:id:aironbiizumiyu:20230717150248j:image

初めてキンパを食べたり。

 

楽しい時間を過ごせました😄

 

 

すごく楽しかったぁ👧🏻❤️と言ってくれたので、親としてとても嬉しいです🌈

 

お土産に。

f:id:aironbiizumiyu:20230717151002j:image

大判焼きで有名な御座候🤎
f:id:aironbiizumiyu:20230717150950j:image

 

赤あん🫘110円

 

あんこが🫘ビッシリです!!
f:id:aironbiizumiyu:20230717150956j:image