MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

大阪の遊び場 箕面のBBに遊びに行ってきました。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

大阪箕面にあるBBという遊び場へ子どもたちを連れて行ってきました。

 

BBは、15分110円で好きな遊びを遊び放題!!!

 

小学生以下のお子様は、

トランポリン、アスレチック、ボールプール、足漕ぎ車、おままごと、おもちゃ、メダルゲームやり放題

 

その他、

ボウリング、カラオケ

 

こちらは一階↑

 

ファストフードなお店もあるので、飲食は手ぶらでも大丈夫です。

 

 

二階には有料で大人向けのゲームなどもあります。

(子ども連れだったので二階には行かなかったです。)

 

f:id:aironbiizumiyu:20230718062701j:image

アスレチックの様子。

ライミングなどもあります。

 

室内完備されていますが、汗だくで遊んでいました。

 

お値段は3時間で小学生の子どもたちの料金も合わせて4610円!

 

我が家は!水春と言う二階にある銭湯もいったのでお得なパックで遊びました。

 

水春+BB3時間のパックは、

大人1850円

子ども1380円


ちなみに。。。
水春は
大人950円、子ども470円です。

BBで3時間遊ぶお金は1250円なので、お得ですね!!

 

 

たくさん遊んだ後は銭湯へ行きました。

 

お風呂は

ジェットバス、ミルキー風呂、日替わり湯、寝転べるお風呂、電気の湯、炭酸の湯などあります。

 

お風呂上がりには、ドライヤーやお化粧水、綿棒などで仕上げて上がれます。

 

食べるところもあります。

 

ソフトクリームは380円
f:id:aironbiizumiyu:20230718062704j:image

 

あと!王道にコーヒー牛乳も飲んで帰りました。

 

お昼から出かけて、夜まで遊んで帰りました⭐︎

 

大阪にお住まいの夏休みの遊び場探しの方へおススメです!!