MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

知ってた!!? 夏よりAmazonプライムの価格変更

こんばんは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

f:id:aironbiizumiyu:20230811002840j:image

 

知っていましたか?

有料会員のAmazonプライムの価格が2023年8月24日木曜日から変更されます。

 

 

変更は以下の通りです☆

 年会費は4,900円から5,900円

月会費は500円から600円

となります。

 

結構上がりますね💦

 

私はAmazonプライムは上の子が一歳になるまたまたお試し一年無料で使っていましたが!本当に便利で無料だったらありがたく続けたいサービスだと思いました。

 

当時は年会費が3900円でした。

それを思うと。2000円上がってしまうんですねー💦

 

Amazonの会員ページでボタンひとつで会員になれてしまいます。ので!うっかり月会費で入会していたこともありましたが、すぐに気づいて取り消ししました😅これもボタンひとつ。

 

 

プライム会員になると!

・プライム会員のみの商品が買える

お急ぎ便と日時指定が無料で使い放題

・映画、アニメ、邦画Amazonの提供する映像見放題

 

1番使っていたのは、

プライム会員のみ商品を買う、お急ぎ便でした。

 

お急ぎ便は当日着きます♪

朝頼んで夕方着きます。物によっては翌日になりますが、、、

 

 

余力金があったら絶対入りたいサービスですね。

 

また値上がりするのかー💦さらに遠のきましたが、値上げラッシュには逆らえませんね。

 

いつかはまた、サービスを受けたいなと思います☺️