MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

ブームのガチャガチャ! 懐かしいシリーズ⭐︎ガチャガチャ 

おはようございます🌈

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

 

今日は朝からゆっくり。

iCloudGoogle Photoの容量がいっぱいなので💦写真やデータ消してました😂

 

 

そしたらでてきた!

f:id:aironbiizumiyu:20230903101723j:image

ガチャガチャの写真🤳

 

400円だったガチャガチャ📞公衆電話

f:id:aironbiizumiyu:20230903101739j:image

f:id:aironbiizumiyu:20230903101746j:image

f:id:aironbiizumiyu:20230903101807j:image

 

こちらも出てきました!

f:id:aironbiizumiyu:20230903101824j:image

めっちゃ好きだったメダルゲーム🏅ジャンケンマシン✊✋✌️

 

大当たりが当たった時のテンション忘れられません🥹❤️✨

 

いつもは2枚とか3枚とか7枚とか?

大当たりは20枚くらい出てましたよね??

 

こちらも400円のガチャガチャでした😊🍄

 

今はどちらも出てないのかな?

 

今はガチャガチャブームですが❣️

小さい頃からガチャガチャ好きで、ずーっとひっそりチェックしてました。

 

なかなか気に入ったシリーズ以外は大人買いはできない性格なので、

いつも一種類につき一回か2回回してます。

 

どうしても欲しいものは、狙いを定めて⭐️メルカリかラクマでゲットしちゃいます👍😆👍

 

割り増しですが、結果的にはお得ですよね?

 

 

今日の朝ごはんはこちらでした💁‍♀️

f:id:aironbiizumiyu:20230903102327j:image

イオンのアップルパイと、カフェ・オ・レ🐿
f:id:aironbiizumiyu:20230903102331j:image

200円❤️