MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

楽しかった大阪梅田の思い出⭐︎

こんにちは🌈

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

今日は子供たちが早く帰ってくる曜日なので、もうちょっとで家に帰ってきます。

夕方は娘の習い事の送迎に行くので、家事を済ませておかないといけません…🥹

 

月曜日は久しぶりに梅田へ行ってきました(大阪)Instagramで仲良くなった方と。🌈

 

とても可愛らしい方でした🤗❤️

セーラームーンとハンドメイドのつながりです⭐️

 

 

こちらはいただいたもの
f:id:aironbiizumiyu:20230906124041j:image

9歩助っ人のプリンセスジュピターと間バッチをいただきました

 

f:id:aironbiizumiyu:20230906124024j:image
f:id:aironbiizumiyu:20230906124031j:image

9歩祐斗はどこから見てもほんとに素敵
f:id:aironbiizumiyu:20230906124027j:image
f:id:aironbiizumiyu:20230906124021j:image
f:id:aironbiizumiyu:20230906124034j:image

お昼ご飯は、和風の店で生湯葉丼を食べました。
f:id:aironbiizumiyu:20230906124044j:image

 

ハンドメイドやセーラームーンの事、子供の事などいろいろおしゃべりしましたが…

 

まだ時間があったので!

f:id:aironbiizumiyu:20230906124017j:image

最後の最後でカフェブレイクでシフォンケーキとカフェモカを飲みました🧸美味しかった💕

f:id:aironbiizumiyu:20230906124047j:image

こちらは私がプレゼントした作品。
f:id:aironbiizumiyu:20230906124037j:image
セーラームーンコスモス🌙アイロンビーズ

またぜひお会いしたいです。

楽しい時間が過ごせました🥰