MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2022.12.05

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

こんばんは⭐️

今日はお仕事お休みで、息子も幼稚園おやすみのため、ゆっくり過ごしました❤️

 

 

一年生になったら、些細なことではお休みできなくなるので💦休める間は、ゆったり一緒に過ごしたいなと思います。

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20221205230338j:image

息子くんの大好きなドーナツ🍩

 

一緒に買いに行きました。

息子は、ポンデリングのチョコを選んでいました🧸

 

午後はハンドメイド作品の梱包→配達に行って

 

 

今日もあっという間です。

 

 

明日もお仕事はお休みですが、学校行事に行ってきます。

習い事もあるから!やっぱりバタバタしそうです。

 

風呂も掃除せにゃ💦

 

 

あっ💚

今日は、まこちゃん🎂セーラージュピターの誕生日です💐

 

f:id:aironbiizumiyu:20221205230647j:image

 

まこちゃん推しな私です!

セラムン世代🌙

f:id:aironbiizumiyu:20221205230711j:image