MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

セリアとしまむらで買ったもの⭐︎

こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

今日は朝から断捨離に励んでいました!!

 

あと四か月で引っ越しです💦今日は書類会をかなり断捨離!

 

私、とっておく派なので😅

前の家の書類や、もう捨てた家電の説明書や、上の子の出産書類や。。。

めちゃくちゃ貯めてました💦

捨てるの大変。シュレッダーないので手で割きました🫱

 

 

そんなでも、、。、

 

セリアでアイロンビーズ作品やアクセサリーの材料を買いました。

f:id:aironbiizumiyu:20231027213529j:image


f:id:aironbiizumiyu:20231027213536j:image

 

こちらは!

娘の林間学校で必要なもの🌷
f:id:aironbiizumiyu:20231027213523j:image

来週はいよいよ!娘初めての林間学校⭐️

旅行のように楽しみにしています。旅行も連れて行ったことほとんどないので。

 

こちらはしまむらで購入しました。
f:id:aironbiizumiyu:20231027213526j:image

かわいいタオルで行ってきてね♪
f:id:aironbiizumiyu:20231027213533j:image
f:id:aironbiizumiyu:20231027213519j:image

 

こちらはカービィが大好きな息子へ❤️
f:id:aironbiizumiyu:20231027213540j:image

やっと見つけたキッズソックスです🧦