MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

USJのお土産!蛙チョコの紹介

おはようございます🌈

ブログをご覧頂きありがとうございます🧸

 

今日は金曜日!

楽しみにしていた金曜ロードショーは⭐️

ハリーポッター🧙秘密の部屋です✨

 

USJに行ってから、我が家はハリーポッター再熱しています🔥

 

秘密の部屋の録画がなかったので、楽しみです。

 

 

先日、USJでお土産で購入した蛙チョコ🐸

f:id:aironbiizumiyu:20240119064744j:image

1400円

 

 

パッケージがまずオシャレです
f:id:aironbiizumiyu:20240119064733j:image
f:id:aironbiizumiyu:20240119064754j:image

思っていたより大きくてびっくりしました‼️

 

 

中を開けると

 


f:id:aironbiizumiyu:20240119064747j:image

どでかい❣️蛙チョコ

 

蛙チョコの後ろに
f:id:aironbiizumiyu:20240119064737j:image

ハリーポッターのカードが入っていました。

 


f:id:aironbiizumiyu:20240119064751j:image

集めたくなるような、素材とデザインです✨

 

当たったのはレイブンクロウの偉大な方💚


f:id:aironbiizumiyu:20240119064801j:image

3D仕様のデザインとなっています。

 

 

蛙チョコは‼️
f:id:aironbiizumiyu:20240119064758j:image 

大きくて重いです。

 

ちょっと笑ったような顔が可愛いですよ💕

 

手のひらにのりません。
f:id:aironbiizumiyu:20240119064740j:image

 

お子様が食べる時は、歯を折らないように💦

我が家は切って食べました。

 

めっちゃ美味しいです!!

 

 

ダンブルドア先生のカードを狙っていたので❤️🧡🤎また購入してみたいなと思いました。

 

ハリーポッター🧙を味わえる特別な逸品です✨

 

 

是非お試しあれです。