MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

今日で終わり⭐︎

こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

今日で一月も終わり!明日から二月。

14日にはお引越しなので、明日からは毎日仕事感覚で引越し準備を進めていきますっ!!!

 

はー💦おわるかな。

 

 

 

今日で、ハンドメイドのショップは一旦お休みです🍒

f:id:aironbiizumiyu:20240131232911j:image

 

再会は2月下旬を予定しています!!

 

 

あとあと、

娘のダンスも今日でお終いです😭😭😭

 

年長さんからお世話になっていた大阪のダンススタジオアカデミー💃

 

ヒップホップ 5年と半年

KPOP   1年と半年

 

しっかり学ばせていただきました🤗⭐️

 

ダンスが大好きだったし、とても素敵な先生だったので。。。

ダンス教室を辞めるのが1番辛いです😭💦

 

 

先生が泣いてお別れのご挨拶をしてくださりました😢✨

私ももらい泣き😢😢✨

(娘泣かない。)

 

・ダンスを上手くなる、努力の方法を知っている

・まだまだ秘めているパワーがある

・笑顔が良い

・娘らしくかわいいままでいてね

 

と沢山、声をかけて頂きました。

 

広島でもダンスを続けさせてあげたいなと思いました。

 

 

わたしにも。。。

いつまでもかわいらしいお母さんのままでいてください🥰

と。

 

心温まる言葉を頂きました🥹❤️😭

◀︎惚れてしまいます💖

 

 

ティーンズのお姉さんたち、同年代のお友達も沢山!娘に声をかけてくれました。

 

・また会おうね

・天使ー👼エンジェル💖

・かわいい💕

・ダンス続けるんでしょ!

・忘れないでね☺️

 

プレゼントも沢山頂きました🎁

 

本当に大好きな教室でした!

 

本当に寂しく悲しいです😢が、新しい環境でも頑張りたいと思います⭐️⭐️⭐️⭐️

 

大阪大好きー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️