MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

ハッピーセット⭐︎星のカービィ マスコット 即日完売!?

こんにちは🌈

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

昨日!

マクドナルドへハッピーセットを子どもと買いに行きました⭐️

 

息子が大好きで楽しみにしていた❤️星のカービィ のマスコット。

f:id:aironbiizumiyu:20240225154355j:image

なんとか、完売前に買えました🥹💦

 

他店は完売続出で。。。

人気店のマックでは完売の噂を聞きゾッとしました💦

 

だって!発売日前日の23日ですよ⁉️

 

普段なら、即日、翌日に完売‼️

なんて、こんな事態にならないですよね🥺

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20240225154409j:image

大人が、フリマサイトでの転売目的でも購入していたそうです。悲しい。

 

その話を聞いて、調べてみたら。。。

 

コンプリートで3000〜4000円で売られています😖😫😩

ほんと残念ですね。

 

転売目的で、子どもの思いを踏み躙って。。。

 

 

子どもは、自分で買いに行く楽しみを持ってハッピーセットを買うので⭐️

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20240225154406j:image

店内で、子どもとチーズバーガー🍔🧀セットを食べて帰りました🥹💕

 

当たったカービィ 💗
f:id:aironbiizumiyu:20240225154402j:image

ワドルディ
f:id:aironbiizumiyu:20240225154358j:image

 

早速おうちで遊んでいます💕

 

 

第二弾も楽しみにしていますが、買いに行くのが怖くなりました😂

 

転売はけしからん。