MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

ついに抜けた☆おいしいお酒

おはようございます!

 


今日から7月っ!!
今日からまた!一週間が始まりますね☆
〜私の中の一週間の始まりは、「月曜日」です!!〜


頑張りましょう(^^)/


‥あっという間に夏休みになりそうだぁ^_^;


☆☆☆☆☆☆☆☆


ついにっ!!


みゆちゃんの歯が抜けました♡


f:id:aironbiizumiyu:20190701081302j:image
f:id:aironbiizumiyu:20190701081316j:image

 

6歳と3ヶ月!!

 


次々とお友達が抜けていく中、、、なかなか抜けなかったみゆちゃんの歯☆


「みゆはいつ抜けるのかな(_ _;)」と年長さんの頃からずっと言っていて‥

 


6月の中旬にようやく!!
初めてグラグラし始め‥昨日抜けました(*^^*)
〜ずっと気にして触っていて‥最後は自力で‥^_^;★〜


すごく小さな歯でした!!!

 


爪楊枝と綿棒で丁寧に洗い、なくならないように早速乳歯ケースに収めました(*˘︶˘*).。.:*♡
〜丁寧に扱わないと、すぐに欠けそうでなくなりそう(^.^;〜

 

 

 


乳歯ケース☆

 

私は雑貨屋さんで探して購入しました(^o^)

 

 

 

 

 

 


次の歯はいつ抜けるかなぁ♡

 

 

 

 

 

 


昨夜は!
初めて☆家族で居酒屋さんへ(^^)

 

 

すべてのお料理が上品で美味しかったです!!

 


最近!
34歳にしてようやく、「お酒」のことがわかり始めたので☆居酒屋さん☆にも興味が!!
〜体質が変わったようです(^^♪〜

 


今は自宅では!
時間や気持ちに余裕がある日にこちらを飲んでいます!
〜一、二週間に1度程度ですが☆☆☆〜

 

キリン 茘枝酒 ひんやりライチ [ リキュール 500ml ]

キリン 茘枝酒 ひんやりライチ [ リキュール 500ml ]

 

 

ウメカクシリーズも好きです!

 

キウイは最近スーパーで見かけなくなりました(TT)

 

甘くて好きな味です♡