MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

未来ってなに?

こんにちは☆

 

ブログをご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

 

娘に。

 

「未来ってなに?」と聞かれました🌼

 

 

 

「う〜ん。。。今より次の瞬間は「未来」になるかな☺️☀️」

 

「将来の夢の「将来」も未来かなぁ💐」

 

 

 

…。はっきり、答えるには自身がなかったので調べました🐦✨

 

 

 

 

 

  1. これから来る時。
  2. 「将来」。
  3. 三世のひとつ。未来世。死後の世。来世。後世。文法用語。西欧語などの文法における、時制のひとつ。
  4. 過去、現在、未来という3時制のひとつで、これから実現することを表現するための語法。

 

 

大体は合っていました☺️🌼

 

 

 

 

 

未来のことは、麻酔手術前後のときにかなり考えました!!

 

 

 

 

 

いつ、自分の命が尽きるかなんて、、、

 

 

 

 

誰にもわからないと思います。

 

 

 

 

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20200417173357j:image

 

 

 

限りある命だからこそ!

 

やれるうちに やりたいことを

 

するべきだと強く感じる毎日です🍀

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

 

MI-YU☆