MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

リセット曜日☆コロナテレワークと節約の見直し

ご訪問頂きありがとうございます🤗

 

今日はお仕事お休みです。

おうちリセット曜日🏘🌟

 

家事や銀行、買い出し、子供のことを見直す月曜日。

 

ほか曜日は、、、、

 

月曜からだんだん崩れていってます😂💓

 

 

主人が水〜金テレワークなので、掃除機がかけられなくなっちゃう💦

リビングでお仕事されます↑

 

子どもたちも帰ってきたら、カオスですよ😈

 

 

テレワークが増えに増え。

生活時間がぐちゃぐちゃになりました。

 

就寝時間は21時だったのが、

 

 

22時すぎるのが当たり前に😭🖤

 

 

それでも、元気でいてくれる子どもたちです。

 

 

早くコロナの生活が去ってほしいのに、どんどん変な方向に行っていますね💦

 

 

 

お金もどんどん減る。

夫の給料も減る。←コロナめ会社め(# ゚Д゚)

 

(私は継続年数や時間も給料も増え、ハンドメイドも起動に乗り始めて!上がっていっています☺️)

 

 

なので!!!

節約を見直そうかなと思い始めました。

 

 

テレワークで、光熱費がばくあがり🔥

は、止められないので←会社め(# ゚Д゚)2回目

 

食費と雑費を見直すしかないのです😭

 

 

 

とりあえず!

①特売品をねらう

②買い物へ行く日を減らす

 

 

ことからかなぁ。

 

おねだりされたら買ってしまう派なので😂

 

 

特売日のまとめ買いは一人で行かねば!!