MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

ブログタイトルを新しくしました!

ご訪問いただきありがとうございます🌙

 

気づけばこんな時間💦

 

 

ブログのお勉強の本を読んだり、ハンドメイドショップの整理をしていました🧸⭐️

 

 

ブログタイトルを変更しました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

メイクマイメモリーズ🌸は、、

どんなことをブログに書いているのかわからないタイトルだったので🥲🤣😂

 

 

かっこいいかなぁ❤️なんて思っていたのですが🤣🤣🤣

 

 

私の雑記ブログになっておりますが、

こちらのブログは日々の

・子育て

・家事

・私用

がメインになっております。

 

体力のない、持病持ちのアラフォー働くママのブログですが!

 

 

どうぞお付き合いくださいませ🧸🍓