MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

エバラの塩ダレでいただく天ぷら⭐︎

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌙

 

 

今日は、お仕事お休みで!

そうじと洗濯に精を出した後は⭐️買い出しに行ってきましたー

 

 

明日は雨なのでね☂️

 

 

 

イオンでお買い物をして、ダイソーでお買い物をして!

 

夜ご飯には✨

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20221128190806j:image

天ぷらをたっぷり揚げました♪

 

 

明日分も残る予定で作ったけど、、、残るかしら💦

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20221128190847j:image

最近の我が家は、

揚げ物をエバラの塩ダレでいただくのがブームです🥰❤️

 

めちゃ美味しいですよっ!!

 

 

コッテリの中にサッパリが少し入ります🤏

 

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20221128190957j:image

鯵の天ぷら

海老天

舞茸と玉葱のかき揚げ

f:id:aironbiizumiyu:20221128191026j:image

とり天!!!

 

 

 

天ぷらにもハマっています。

 

 

唐揚げ→天ぷらに移りつつある、アラフォー夫婦です😆✨

 

 

 

更新ブログはこちら💁‍♀️

https://aironbiizumiyu.hateblo.jp/entry/2022/11/27/134151

 

キューピー3分クッキング♪キューピーちゃんの図案を載せてます☺️🌈