MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2022.12.08 お仕事とお薬。

ご訪問いただきありがとうございます⭐︎

 

こんにちは🧸

 

今日もお仕事!

息子の体調が微妙でヒヤヒヤしているけど、

☝️熱は出てないので💦

 

お仕事休める状況でないので💦

お薬飲ませて幼稚園行ってもらいました。

 

 

今はゆっくり家で過ごしていますが🏡

薬が効いたみたいで、夜出ていた咳が治っていてびっくり‼️

 

 

あまり薬を飲まさないので、市販薬でも効果的面に効いています✨

☝️基本的に、症状があったり、しんどそうにしていたら、熱がなくても安静に⭐️幼稚園も休ませます🙇‍♀️

 

 

今日はやむなく、薬に頼り💊幼稚園に行ってもらいましたが、機嫌良く帰ってきて一安心しました。

 

 

帰りにちょっとだけ、行きたがった公園により

 

f:id:aironbiizumiyu:20221208164009j:image

かわいい絵を描き❤️

 

f:id:aironbiizumiyu:20221208163957j:image

どんぐりをたくさん集めて、^ ^満足そうでした。